JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

JBAからのお知らせ

8/30(Tue) | 「野菜・果物栽培見学と収穫&カマリロ・アウトレット」バスツアー

ダウンタウン地域部会では農場を訪問、実際に季節の果物や野菜を収穫するイベントを計画、8月27日に開催いたしました。

子供から大人まで36名の参加、Moorparkにある1867年より農業を営むUnderwood Family Farmsを訪れました。Farmer Loriさんのリードのもと、ワゴンに乗って「今日は皆さんファーマーですよ。皆でイーハー!と掛け声を。」との呼びかけに全員で「イーハー!」一日ファーマーのグループになりました。季節の野菜、様々な色のベルペッパー、緑や黄色のズッキーニ、Heirloomトマトからミニトマトまで袋がはちきれんばかりに収穫、そして果物はラズベリーとブラックベリーを容器いっぱいに収穫しました。

また、農場にはAnimal Centerやトラクターを改造した滑り台や干草のピラミッドがあり、暑さにばて気味の大人をよそ目に元気いっぱいの子供たちは存分に農場を楽しんでいました。やはり取れたての野菜や果物は新鮮で美味、ご家庭の皆様でお楽しみいただけたと思います。

夏休みのよい思い出になりました。

JBAからのお知らせ 一覧に戻る

PAGETOP