JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

2018/6/3

「トーランスBreweryめぐり」 感想文

6月3日(日)、「Torrance Breweryめぐり」に幹事の一人として参加しました。当日はビールに最適の暖かな気候の中、24名の皆様にご参加頂きました。
1軒目のSmog City Brewery & Taproomではおつまみが配られ、4ozのビールを各々選んで2杯。
2軒目のMonkish Brewingでも4ozのビールを2杯。
3軒目のCosmic Breweryではオードブルを準備し、16ozのビールを1杯飲みながら少し長めにご歓談頂くというスタイルでしたが、アルコールが進むにつれ舌も滑らかとなり、皆様の親睦も深まった様子でした。

トーランスBreweryめぐり
Cosmic Breweryで歓談する参加者の皆さん

 

また、前週に渡米されたばかりでJBAのイベントに参加されるのは初めて、という方もおられましたが、「ぜひまた参加したい」「お土産のビールまでもらえて良かった」等の感想を頂きました。3軒のブリュワリーは歩いて周れる距離にありますし、飲み比べるとで色いろな種類のビールの存在を実感できます。個人的にも定番のコースにしたいと思います。

トーランスBreweryめぐり
スナックとビール、最高の組み合せです!

 

文:American Honda Motor Co., Inc.・平原 克彦さん

過去レポート一覧に戻る

PAGETOP