JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

2018/7/21

「トーランスBreweryめぐりII」を 開催しての感想

7月21日(土)、トーランスにあるマイクロブリュワリー3軒を巡る「トーランスBreweryめぐりII」を開催しました。本イベントは6月に行った1回目に続き、2回目の開催となりましたが、20名の皆様にご参加いただきました。
1軒目は常時15種類以上のビールを揃えるSmog City Brewing。参加者はそれぞれビールを2種類選び、ポカポカ暖かいテラス席でご歓談いただきました。2軒目のMonkish Brewingでもビールを2種類、3軒目のCosmic Breweryでは自らサーバーから注ぐスタイルでビールをいただきました。

Smog City Brewing

パティオ席でビール、最高です!
 

2軒目、3軒目は徒歩10分ほどの距離でしたが、共に奥まった場所にあるため、「こんな所にブルワリーがあったのか」と、長年南カリフォルニアにご在住の方も驚かれていました。
個性的なネーミング、原材料のビールが多く、今回試せなかったものも次回チャレンジしてみたいと思いました。

Cosmic Brewery

Cosmic Breweryにて、参加者全員で記念撮影!
 

文:ASA Digital・福里陸朗さん

過去レポート一覧に戻る

PAGETOP