JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

12/6(Sun)|DT部会主催「自宅から参加!リモート競技大会!」

サンクスギビングもクリスマスの集まりも忘年会もお預けの2020年もいよいよ年の瀬!普段なら食べて飲んで過ごしているこの時期の騒々しさが、なんだか恋しくなっている頃ではないでしょうか。
さて、そこで、先日もご案内いたしました、いよいよ「リモート競技大会」の開催が間近に迫ってきました。競技大会といっても体力は不要!お子さんも大人も楽しめるさまざまなゲームを実施する、ホリデー気分満載のバーチャル・パーティです。ご家族まとめて、またはお一人でぜひご参加ください。なんと、うれしい賞品も用意しています。師走の日曜の午後、ご家族でのお出かけの代わりに、または誰かとつながるために、もしくは賞品を狙って、JBAのバーチャル・パーティで楽しく過ごしましょう!

どのように競技を行うのか見てみたいという方は、下記のスケジュール(仮)とこちらの【サンプルビデオ】 を是非ご覧ください。

日程 12月6日(日)
時間 午後3時 開幕 ~ 午後5時 閉幕
*当日のアクセス方法につきましては、URLとともに後日ご案内差し上げます。
スケジュール
場所 ご自宅からオンライン会議システム(Zoom)にご参加いただきます
応募資格 JBA会員およびそのご家族
参加費 $10 / 1人 *ご家族でご参加の場合も1人としてカウントいたします(一家族$10)
締め切り 12月1日(火)
賞品について 賞品の引き渡し方法につきましては、別途ご案内いたします。
なお、賞品のご提供については、ご提供商品名および数量を事務局の中村(nakamura@jba.org)までメールでお知らせください。賞品のご提供の申し込みの期限は、12月1日(火)です。
申込方法 以下事項をご記入の上、事務局の中村(nakamura@jba.org)までメールでお申込みください

  1. ①申し込み代表者様のお名前(ローマ字・フルネーム)
  2. ②会社名
  3. ③参加人数、お子様もご参加予定の場合はお子様の年齢
  4. ④アクセス方法ご案内メールの送付先メールアドレス(特定のメールアドレスをご希望の場合のみ)
  5. ⑤他の申込者と同じチームをご希望の方がいらっしゃれば、その申込代表者のお名前および会社名

 

折り返し、受付の確認とお支払方法についてご案内を差し上げます。

問合せ JBA事務局 中村(nakamura@jba.org

イベントカレンダーに戻る

PAGETOP