JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

10/3(Sun)|OC部会主催「TANAKA FARMS パンプキン狩りツアー」

このイベントは定員に達したため、受付を終了いたしました。

 オレンジカウンティ地域部会では、地域貢献の一環として地域の農園を会員の皆様によく知っていただく為の活動として、日系3世の田中氏が経営されている「田中ファームズ」でのパンプキン狩りを企画致します。例年非常に人気を博したイベントでしたが昨年度はコロナの影響で開催出来ませんでした。今年はワゴンの乗員人数を制限するなどの対策も為され、イベントを実施できる運びとなりました。

 トラクターに引かれたワゴンに乗って野菜畑まで行き、自分の気に入ったパンプキンを収穫することができます。その途中、ヤギや羊などの動物に触れられるエリアがあったり、お子さまには他の野菜の収穫経験をして頂いたりすることができます。是非ご家族そろって広い農園での楽しい時間をお過ごし下さい。皆様のご参加をお待ちしております。

日時 10月3日(日)集合9:30AM / ツアー開始10:00AM / 終了12:00PM頃
場所 TANAKA FARMS(5380 3/4 University Drive, Irvine, CA 92612, Freeway 405 Jeffrey 出口)
定員 50名(JBA会員とそのご家族)
参加費 1名あたり $22(パンプキン持ち帰り付き)
*3歳未満は無料(パンプキン無し)
※通常、駐車料金が$10/1台かかりますが、JBA経由での申し込みのため駐車場無料となります。
イベント ・参加費にはワゴン乗車、パンプキン収穫、お子様の野菜サンプル収穫、Petting Zooが含まれております。
・ハロウィンイベントとしてJBAから参加者の皆様にキャンディを配布します。
・地域貢献活動として、応募人数に応じてJBAからOC内の福祉を必要とする家庭や施設に対し田中ファームズで採れた野菜や果物の詰め合わせを寄付致します。
申し込み 会社Eメールにて下記4項目を明記の上、家族単位でJBA事務局の河上 (kawakami@jba.org) までお申込下さい。折り返し、参加費のインボイスを送付させていただきますので、期日までにお支払いください。

①会社名
②参加代表者名
③携帯電話番号
④参加者内訳:大人/子供(3~17歳)、3歳未満の子供、それぞれの参加人数

締め切り 9月24日(金) 但し定員に達し次第締め切らせていただきます。
※申込み後のキャンセルによる返金は致しかねますことを予めご承知おき下さい。
その他 ・動きやすい服装、運動靴等でご参加下さい。
・日焼け止め、帽子、サングラス等は各自でご用意下さい。
・当日は現地集合をお願いします。当日の詳細は別途参加者にご連絡致します。
特 記 TANAKA FARMSのCOVID-19安全対策をご確認頂き、従って下さい。 JBAは、その一切の責任を負いません。

案内は【こちら】 をクリックしてご覧ください。

お問合せ:JBA事務局 河上 ( kawakami@jba.org) まで

イベントカレンダーに戻る

PAGETOP