JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

8/22(Sun)|SB&DT部会共催「ウォークラリー In Palos Verdes」のご案内

昨年度大好評だったウォークラリーを今年も開催します。
美しい景色を楽しみながら日頃のストレスを解消しましょう!

日時 8月22日(日) 10時~13時に集合、所要時間100分程度
組ごとに分かれてスタートするので集合時間はそれぞれ別になります。
(集合時間は別途ご案内いたします。) 
場所 マラガコーブ(Palos Verdes Estates)
参加費 5ドル/人 (お飲み物、お菓子、軽食をご用意しています。)
対象 JBA会員とその家族
参加単位 2名~6名が1組となりますので、その単位でお申し込みください。
(18歳未満のお子様は、大人の方とご参加ください。)
定員 先着30組
締め切り 8月13日(金)
賞品 参加賞として特製バックパック、上位入賞者の方には素敵な賞品を用意しています。
表彰式 順位発表及び表彰式は当日19時よりオンラインで行います。
お申込み e-mailにてJBA事務局 の北島(kitajima@jba.org)まで、下記内容を明記してお送りください。折り返しインボイスを送信させて頂きます。
①会社名
②参加者代表者氏名(ローマ字)
③参加人数
④代表者携帯電話番号
⑤代表者メールアドレス(当日の天候状況等による理由でイベントに変更があった場合には、メールでご連絡する場合があります。ご了承ください)



ウォークラリーとは?
ウォークラリーとは組ごとにコマ図と呼ばれる簡易地図を元にコースを推測しながら進み、 コース上のクイズや課題に回答しながら行うイベントです。
他の組との接触はありませんので、コロナ禍においても開催可能な、非常に安全なイベントです。
順位は設定走破時間(非公開)との時間差と、課題の得点によって決まります。
高得点を得るためには同組の参加者が力を合わせてルートの選定と課題の回答に取り組む必要があります。

フライヤーは【こちら】をクリックしてご覧下さい。

イベントカレンダーに戻る

PAGETOP