JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

JBAからのお知らせ

3/3(Wed) | 2021年賀詞交歓会 抽選会当選者 ならびに賞品受け取り方法のご案内

2/19(金)開催の賀詞交歓会に参加お申込いただいた方には別途ご案内されましたとおり、本会における抽選会の当選者、ならびに賞品のお受け取り方法は以下のとおりになります。

1.抽選会当選者のご案内

当日ご発表致しました結果に加え、スポンサー企業様のご協力により、賞品が追加となりました。
追加賞品に対し改めて公正な抽選を実施しております。結果として当選者が追加となっておりますのでご確認ください。(C125~129)

またこれに加えて1位の賞品(東京・渋谷のホテル宿泊券)の再抽選も実施しております。これは当選者の方のご好意で(勤務される業界などを考慮)、ご自身よりも更に当たって価値のある方にお譲りしたいという事でご辞退されましたためです。

全ての参加お申込者の方々は、改めて【こちら】をクリックして当選者リストをご確認いただけますようお願い申し上げます。

2.賞品受け取り方法のご案内

本年はオンライン開催のため、賞品は全て配送*もしくはオンライン送付となり、当選者の方が賞品をお受け取りになるためには送付先情報のご提供が改めて必要となります。
* 配送先は、カリフォルニア州内のご自宅、もしくは米国本土48州内のJBA登録会社住所に限ります。

ご当選者の方は【こちら】をクリックして送付先情報をご入力下さい。

送付先情報 受付期限 2021年3月5日(金)午後5時

当選者の方にはこのチャンスを逃す事のないよう、ぜひ早めに送付先情報をお知らせ下さい。
以上、どうぞよろしくお願い致します。

企画マーケティング部会担当委員一同
問い合わせ先 JBA事務局 中村宛 nakamura@jba.org

JBAからのお知らせ 一覧に戻る

PAGETOP