JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

6/19(Fri)|【教育文化部会主催ウェビナー】「コロナ禍における家庭での子育て・しつけの方法、気にするべき子どもの症状と対処法」

講師:
荒川先生
主催:
教育文化部会

前回あさひ学園OC校にて開催しました心のケアセミナーが、大変ご好評をいただきましたので、2020年は同セミナーの第二弾をオンライン(Zoom Webinar)にて開催致します。今回は聴講対象者をJBA会員企業とそのご家族だけでなくあさひ学園、西大和学園へと広げ開催致します。

新型コロナウイルス感染症の流行により、普段と違う生活を強いられてるご家庭が多い中、子どもにとって普段と異なる状況は大きなストレスにつながっています。親はこの状況に対してどのようなアプローチをするべきか、どう子供と向き合っていくべきかについて、専門家にアドバイスをうかがいます。

セミナー後に質疑応答の時間も予定していますので、日ごろの悩みを専門家に相談されてみてはいかがでしょうか。どうぞこの機会をお見逃しなくご参加ください。

日時 2020年6月19日(金)
15:00:荒川先生のセミナー 
15:45:質疑応答 
16:15:終了
場所 今回はオンライン(Zoom Webinar)にて行います。
参加登録詳細はEメールでご案内しております。
参加資格・定員 JBA会員とご家族、あさひ学園、西大和学園
参加費 無料
締め切り 2020年6月15日(月)
お問合せ JBA事務局 北島(email : kitajima@jba.org

セミナー一覧に戻る

PAGETOP