JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

JBAからのお知らせ

1/20(Wed) | 2021年賀詞交歓会賞品提供ご協力のお願い

先般ご案内の通り、毎年恒例の新年賀詞交歓会を2021年2月19日(金)に、バーチャル開催致します。毎年約550名の会員が参加、新年のご挨拶とともに日系企業間の絆を深めていただく一大イベントです。
今年度も、より多くの参加者に賞品を手に入れていただけるように企画を進めておりますので、賞品をご提供頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
貴社名は賀詞交歓会の事前配布プログラム等に掲載し、一部当日ご発表もさせていただきます。

※従来、ご提供頂いた賞品はJBA事務局にて一度お預かりし、当日、参加者の皆様に抽選会の賞品および参加賞としてお持ち帰り頂いておりました。今回は、新型コロナウイルス感染リスクへの配慮として、参加賞を取り止め、ご提供頂く賞品の贈呈先は抽選会で当選された会員のみとさせて頂きます。従いましてご提供頂く賞品のうち、物品につきましては、JBA事務局が指定する配送業者倉庫にお送り頂き、閉会後、配送業者から直接抽選会当選者にお送りする流れとなります(詳細は下記参照)。また、毎年数多くの賞品をご提供頂いておりますが、誠に勝手ながら今回は配送手配及び仕分け作業の都合上、各会員企業様からの賞品提供は基本的に1社1品~数品までにまとめていただき、細かい賞品はお断りせざるを得ない状況である事をご承知おき下さい。可能な限り仕分けの必要の無い賞品であると助かります。

また送付コスト等の理由により、誠に恐縮ですが賞品は一品$25(市場価値)以上のご提供をお願い致します。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

尚、ご判断に迷われる場合は、JBA事務局 中村までご連絡いただきましたら、追って企画マーケティング部会賀詞交歓会班担当委員よりご返信さしあげます。

<ご提供頂ける賞品の配送方法>

賞品寄付申込書】を2月5日(金)までにJBA事務局にご送付ください。事務局より申込み受領メールを返信いたしますので、そちらをお受け取りになられてから配送業者の宛先まで2月12日(金)必着で賞品を直接ご発送ください。(配送業者への直接の持ち込みも可能です。)
また発送に際し、別途【ラベル】に企業名と提供賞品名を記載の上、荷物の外面に貼付頂きますようお願い申し上げます。誠に恐れ入りますが、配送業者倉庫までの発送料につきましては協賛企業様でご負担頂けますようお願い申し上げます。(当選者への配送はJBAが負担致します)

*詳細は【こちら】をクリックしてご覧ください。

お問合せ:JBA 事務局 中村 Email: (nakamura@jba.org

賞品寄付申込書は【こちら】をクリックの上ご記入ください。

配送の際ご使用いただく賞品ラベルは【こちら】をクリックの上ご使用ください。

JBAからのお知らせ 一覧に戻る

PAGETOP