JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

JBAからのお知らせ

8/13(Tue) | DT地域部会「野菜・果物収穫&カマリロ・アウトレットのツアー」(8/3)の報告


8月3日、野菜・果物収穫&カマリロ・アウトレットのツアーが開催されました。総勢54名、バスで一時間半揺られアンダーウッド・ファミリー・ファームに到着。ガイドさんから栽培・収穫等の説明を聞いた後、いよいよワゴンで畑へ向かいました。

この日の野菜はトマト・ピーマン・チリ・ズッキーニ・人参・フェネル・ビーツ。色とりどりの野菜の中から熟している実を探します。ズッキーニの花やフェネルは普段マーケットでは売っていないので初めて手にされる方も多かった様です。今年はイチゴの時期に当った様で、真っ赤でピカピカのイチゴも沢山採れました。イチゴ畑に近づくと、甘い香りが漂ってきました。皆、新鮮で美味しいイチゴを口に頬張って大喜びでした。

収穫の後はお弁当とお茶で昼食、アニマル・センターでアニマルショーを見学をしたりポニーライドやミニゴーカートで思い思いに過ごしました。

その後カマリロ・アウトレットに立寄りショッピングを楽しみました。ここはデザイナー・ブランドや飲食店等170店舗が軒を並べる大きなアウトレット。皆さん手にいくつものバッグを抱えてバスに集合し、無事帰途へとつきました。

Torrey Pines Bank オークランド典子

JBAからのお知らせ 一覧に戻る

PAGETOP