JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

JBAからのお知らせ

8/20(Tue) | OC部会主催 パシフィックシンフォニーオーケストラ野外演奏会に参加して

ベライゾン・ワイヤレス・アンフィシアターで行われたパシフィックシンフォニーオーケストラによるピクサーインコンサートに参加しました。このコンサートではピクサーのアニメ映画を大画面スクリーンに映し出される様々なピクサー映画のシーンに合わせてオーケストラが演奏する内容でした。


開演は夜8時からとなるのですが、その演奏開始前には野外劇場の周りで食べ物や飲み物を持ち込んでピクニックを楽しんでいる人達が沢山いました。
私は映画のほとんどを知らなかったのですが、映像の編集がとても良く行われており、その映画を知らなくてもどのような映画なのかが分かるような編集となっており、映像と音楽を楽しむことができました。演奏は映像と完全にシンクロしており、とても自然に感じたため、映像に没頭することができました。このコンサートは子供から大人までもが楽しめる演奏会で、あっという間の夏の夜の2時間でした。

Nagano Morita LLP 畠山 望

JBAからのお知らせ 一覧に戻る

PAGETOP