JBA 南カリフォルニア日系企業協会 - Japan Business Association of Southern California

サイト内検索

JBAからのお知らせ

8/9(Fri) | OC部会主催 カタリナ島日帰りツアーに参加して

家族がちょうど米国に遊びに来るタイミングだったので、8月4日カタリナ島日帰りツアーに家族で参加させて頂きました。
朝8時半から乗船開始。フェリーに乗って約1時間でカタリナ島に到着。船内も広く、快適な船旅でした。

カタリナ島に上陸した時には太陽も燦燦と輝いており、夏の海のイメージそのもの。上陸後トラムで約45分間の島内観光を終えてからは、約3時間の自由時間。昼食を挟んで、スノーケリング、魚釣りと充分エンジョイできました。魚釣りでは、餌のイカをカモメに攫われたり、イカに蜂が群がってきて大騒ぎになったりしましたが、予想以上の大漁で子供たちも大喜びでした。その後、グラス・ボトム・ボートで船底から魚の群れを鑑賞し、帰りのフェリーに乗船するまでの約2時間ショッピング。アイスクリームが非常に美味しかったです。また、桟橋近くのお土産物屋のおばあちゃんが日本人でびっくりしました。
皆様、大変ありがとうございました。

蔵本 正俊
Mitsubishi Motors North America, Inc.

JBAからのお知らせ 一覧に戻る

PAGETOP